ブログ
2017年12月25日

今年も1年間ありがとうございました!

みなさんこんにちは!

12月といえば忘年会の時期ですね。

長岡スイミングでも12月17日(日)に成人会員さんの忘年会を開催しました。

忘年会の前に、まずは昨年同様にボーリング大会を行い、各レーンで白熱した(?)戦いが大きな笑い声や喜びの声がボーリング場に響き渡っていました!

2ゲームが終わった頃には体はポカポカ温かく、喉も乾いてきたところ、、、準備バッチリのコンデションで、、、いざ!忘年会の会場へ!

ボーリング以上の大盛り上がりで、普段は違うコースでなかなか関わる機会の少ない会員さん同士でも明るく、楽しそうに話をしている様子が見られ良かったです!

忘年会の途中にはボーリング大会での表彰式やビンゴ大会を企画し、

豪華景品を獲得した会員さん達は素敵な笑顔でした!

会員さん同士、そしてスタッフと会員さんとの親睦を深められることができ、とても楽しく、貴重な時間となりました。

そして2017年も残すところ1週間となりました。

長岡スイミングは12月28日(木)まで営業しております。

今年の泳ぎ納めとして皆様のご来館を心よりお待ちしております。

少し先の話ですが、2018年5月17日(木)~5月22日(火)に4泊6日で「北欧・フィンランド」へ行きませんか。

毎年、世界各地で開催されているJSSグランドマスターズのツアーです。

旅費が相場よりも格安で、家族・友人を誘っていただいてもOKです。

詳細につきましては館内に掲示してあるので、ご気軽にスタッフまでお尋ねください。