ブログ
2018年1月12日

吉例!初泳ぎ&おもちふるまい

新年あけましておめでとうございます。

1月4日(木)より2018年の通常営業が元気いっぱいスタートしました。

今年も長岡スイミングをよろしお願いします。

1月4日(木)に休館日の施設を使って毎年恒例のイベントである「初泳ぎ」を行いました。

今年は100名近くの方々に参加して頂き、例年以上の盛り上がりを感じました。イベントの内容としては、

・プールの自由遊泳

・お餅のふるまい

・おみくじで景品をプレゼント

この3つをメインに行いました!

自由遊泳では、保護者の方や兄弟姉妹、お友達も一緒に参加でき、プールの色々な場所から賑やかで楽しそうな会話や、笑い声が聞こえてきました!

  

  

その後はトレーニング室へ移動し、美味しいお餅を食べました。

今年は味のバリエーションも多く、きなこ・あんこ・みたらし風・大根おろしといった定番の味から、変わりダネのココアもあり、参加した皆さんもたくさんのお餅を頬張っていました!

  

  

帰りにはフロントで2018年の運試しとしておみくじを行いました!

ハズレなしでお菓子や文房具、コップなどの景品があり、大当たりはミスタードーナッツの福袋でした。

新年から参加した皆さんの素敵な笑顔を見ることができ、

2018年も素晴らしい一年になりそうです!

   

最後に2月のイベントのお知らせです!!

① 2月4日(日)「特別練習会&校内記録会」を開催します。

ピンクマーリン1級以上の本科生を対象としたイベントで、保護者の方にもプールサイドで観覧することができます!

記録会の直前に練習会もあるので進級・飛び級の大チャンスです!

 

② 2月11日(日)には「冬のバスハイキング スケート&プール」のイベントがあります!

小学生以上の本科生が対象で、昨年も大人気のツアーです!

スケートが初めてのお子様もコーチが安心・丁寧、スケート靴の履き方から滑り方まで指導します!プールも大きなウォータースライダーや流れるプールなど大満足の内容です!1月4日(木)より大好評受付中です!定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください。多くのご参加待ってます!!