ブログ
2018年4月27日

みんなでバスハイキングに行ってきました!

みなさんこんにちは!

4月15日(日)は「春のバスハイキング」があり、参加してくれた48名のお友達とたくさん遊んできました。

目的地は「柏崎夢の森公園 & 柏崎アクアパーク」へ!

当日の朝は残念ながら悪天候となってしまいましたが、室内にも遊べる場所がたくさんあり、小動物に触れあえたり、水辺の生き物の展示を見たりと大満足な施設でした!

こちらの施設では工作体験にも参加し、世界に1つの「オリジナル動物マグネット」を作りました。

みんな真剣な表情で最後の色塗りの部分までこだわっていて色々な個性や感性が見られました。

 

お家でも今回の思い出として、大事に使ってもらえると嬉しいです。

たくさん遊んだあとのお弁当は美味しいですね。

お弁当の後はバスに乗って「柏崎アクアパーク」へ!

残念ながら写真はありませんが、約2時間たっぷり遊びました。

流れるプールや、大きなウォータースライダーもあり、とっても楽しめました。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!