ブログ
2018年10月31日

ディズニーランドハロウィーン

10月21日(日)、ディズニーランドツアーに行ってきました!

朝早くの新幹線に乗り、眠い目をこすりながらの出発となりました。

 

今回はハロウィーンイベント開催中の期間でした!

当日は雲1つない快晴となり、パーク内では暑いくらいの日差しを感じました。

  

日曜日という事もあり大変な混雑状況でしたが、お友達と色々な乗り物に乗ったり、好きなものを食べたり、お揃いのお土産を買ったりと笑顔もたくさん見れました!

 

朝から夕方までたくさん遊んで、最後はボンボヤージュでのお買い物も楽しみました!

家族のお土産、友達のお土産、と個数とお金を考えながら真剣な表情でした(笑)

帰りの新幹線では思い出を話あったり、お土産を見せ合ったりしながらガヤガヤしていると思いきや数分後にはほとんどの座席から寝息が…

たくさん歩き回った分、思い出もたくさんできたのではないでしょうか。

~お知らせ~

11月25日(日)にもう1度ディズニーツアーがあります!!

今度はクリスマスバージョンに行きましょう!!!

申し込み締切が11月2日(金)となっています。迷われている方はお早めにお願い致します。