新着情報
2017年6月12日

☆スクール写真撮影☆のご案内

天気のライン素材(晴れ)
日頃より、当スクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、スクールで頑張っているお子様を、プロカメラマンが撮影する「写真撮影会」を実施いたします。
撮影したお写真は後日お渡しいたしまして、下記のように販売いたしますので、お気に入りのお写真がございましたらぜひお買い求めください。
【撮影実施期間】
2017年 6月15日(木)~21日(水)の1週間
【撮影に関するご注意】
・集合、水上、水中スナップを撮影いたします。
・レッスン時間内に全員撮影いたしますので、お休みをしないようにお願いいたします。
・2回以上出席されても1回のみの撮影となります。
・撮影を希望されない方は、お手数ですが事前にお申し付けください。
【サイズ・代金】
2L判(17.5㎝×12.5㎝)文字入り
1枚 800円(消費税込)
【販売期間】
6月29日(木)~7月31日(水)
【販売方法】
撮影しましたお写真は、お一人様1枚ごとにビニール袋で封印し、まとめて封筒に入れてお渡ししますので、ご家族でご覧ください。
※封筒の中のビニール袋を破られた場合は、ご購入していただくことになりますのでご注意ください。
■ご購入される方
①封筒から購入希望のお写真をおとりください。
②その封筒に購入希望の枚数分の金額と、不要なお写真がある場合はそのお写真も入れたままで、次回のレッスン日にフロントへお持ちください。
■ご購入されない方
そのままお写真を封筒に入れたまま、次回のレッスン日にフロントへご返却ください。

個人情報の取り扱いについては、法令・各種規範・ガイドラインを厳守いたします。
また、なにかご不明な点があればお気軽にフロントまでお問い合わせください。
この機会が、長岡スイミングスクールでの「想い出づくり」となればと思います(*^^*)

天気のライン素材(晴れ)