ブログ
2017年12月25日

楽しかったクリスマス会!

皆さんこんにちは!

12月17日(日)長岡スイミングでは毎年恒例の「クリスマス会」を開催しました!!

今年は1部・2部を合わせて160名と、昨年よりも多くの方に参加して頂き、色々な場所から賑やかな声が聞こえてきました。

オリジナルキャンドル作りでは首をかしげながら、悩みながら一生懸命作ってくれて、素晴らしい作品で溢れていました!

お菓子が貰えるゲーム大会では参加した子もコーチも笑いの絶えない楽しい時間でしたね!

最後にフロントでケーキを貰い、笑顔で帰っていきました!

12月24日(日)から5日間の「冬休み短期教室」が始まり、

新年1月4日(木)には「初泳ぎ」を実施します。どちらのイベントもまだまだ募集受付中です。

たくさんのご参加お待ちしております!!!