ブログ
2018年5月30日

創立記念スイミングまつり

みなさんこんにちは!

近隣の小学校では運動会の時期になり、外での活動が増えてきて、日焼けした子供たちから初夏の訪れを感じます。

そんななか、5月20日(日)に長岡スイミングを会場に、「スイミングまつり」を今年も無事に開催することが出来ました。

前日までは天候も安定せず、不安な部分もありましたが、当日は参加してくれた皆さんのパワーのおかげで、太陽がジリジリと照り付ける夏のような1日になりました。

暑い1日だった分、自由解放のプールも最高に気持ちよく、外の露店で食べる食事も格段に美味しく感じられたと思います。

プールの自由開放では、家族の方やお友達とたくさん遊びました。

    

     

たくさんプールで遊んで、お腹もペコペコになったところで…。

駐車場の露店販売へ!

焼きそば、フランクフルト、チョコバナナに冷やしパインなど美味しいものをたくさん食べました。

     

    

    

露店の良い香りと、皆さんの賑やかな声・笑顔が溢れる素敵な雰囲気でした!

大勢の方に参加して頂き誠に有難うございました!