ブログ
2017年11月29日

バスハイキングに行ってきました!

みなさん、こんにちは!

雪も降り始め、寒さもグッと増してきましたね。 そんな時こそプールに入って、 体力UP!免疫力UP! 丈夫な体を作りましょう!

さて、本題ですが11月23日(木)に 秋のバスハイキングを実施し、柏崎こども自然王国柏崎アクアパークへ、行ってきました !

まず「柏崎こども自然王国」では工作体験で世界に1つのオリジナルアイディアボックスを作製しました。

飾りつけでは木の実を貼ったり、イラストを描いたりと個性溢れる素敵な作品が完成しました。

その後は、施設内の体育館へ移動し、ボール遊びや鬼ごっこなどの自由時間&お弁当タイムです。

天候には恵まれず、室内での自自由時間となりましたが、たくさん運動し、

お友達と一緒に食べるお弁当は格別だったと思います!

昼食後はバスで移動し、「柏崎アクアパーク」へ!

大きなウォータースライダーや、流れるプール、浅いプールなどもあり、大人から子供まで幅広く楽しめる素敵な施設です。

帰りの車内では、遊び疲れて寝ている子や、作った工作を見せ合っている子など様子は様々でしたが、良い思い出になったのではないかなと思います!

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

今後、年末・年始に向けてイベント等も増えてきますが、ご理解とご協力の程を宜しくお願い致します。

 

※12月17日(日)開催のクリスマス会のイベントですが、1部は満員ですが、2部は残り僅かとなっています!

検討中の方はお早めにお申し込み下さい!