ブログ
2018年10月5日

めざせ!じぶんの金メダル 中村真衣さん水泳教室

みなさんこんにちは!

9月30日(日)の休館日中の館内を使用して、

「夢水泳事業 めざせ!じぶんの金メダル」と題して、

長岡スイミングのOGでもあるオリンピックメダリスト中村真衣さんの指導による水泳教室が開催されました!

40名のお子様が参加し1時間半の練習を頑張りました。

中でも、目の前で見るオリンピック選手の泳ぎには視線が釘付けで皆さん目が

キラキラしていました。

  

終始和やかな雰囲気の中で、色々な技術を吸収したんではないでしょうか。

参加したお子様のこれからの活躍が楽しみです。

水泳教室後には修了証のプレゼントや、オリンピックのメダルを触ったり、サイン会をして頂き、貴重な体験も良い思い出になりました。

中村真衣さん、お忙しいなか本当に有難うございました!