ブログ
2020年12月9日

楽しいベビーコースイベント

 

皆さん、こんにちは!

ベビークラスでは今年もベビーちゃんたちの手形と足形で

サンタクロースとトナカイを作りました~pastedGraphic.pngimage2.gif

ちゃんと手をパーpastedGraphic.pngしてくれていた子、何されてるのpastedGraphic_1.pngと泣いちゃった子pastedGraphic_2.pngpastedGraphic_3.pngがいた中、なんと…pastedGraphic_1.png

 

寝ながら、されるがままになっていた子がいましたpastedGraphic_4.pngimage9.gif

寝ている間に何をされていたんだろうねpastedGraphic.pngそれにしても可愛すぎましたimage12.gifimage13.gif

手形・足形を取ってくれたベビーちゃん、ご協力してくださったお父さん・

お母さんありがとうございましたpastedGraphic.pngimage13.gif

子どもたちの成長はびっくりするほど早く、どれくらい

大きくなっていくか楽しみですねpastedGraphic_1.png