みなさん、こんにちは😆
今年のGWは新潟地区JSS3校
(ジャンボ・中野山・長岡)と合同で合宿を行いました🏊![]()
選手クラスは他スクールとも合同で柏崎で、準選手はジャンボスイミングスクールで、
育成は長岡で、同じ年代ごと3か所に分かれて刺激し合えました😎![]()


どの年代も新しいお友達もでき、
一緒にたくさん泳いで高め合い、
パワーアップ目指して頑張りました🔥
今後もJSSとしても良い結果が出るよう頑張っていきたいと思います😆


皆さんこんにちは!
5月17日(日)に春のバスハイキングで長野県長野市戸隠にある、ちびっこ忍者村に遊びに行って
きました😁
大きなアスレチックやからくり屋敷、忍術屋敷、手裏剣投げなど忍者にまつわる遊び場がたくさんあり
みんな大喜び😊
からくり屋敷ではまっすぐに立てない空間、忍術屋敷では自分が影分身したように映る鏡などがあり
コーチも子どもたちも全員で楽しく過ごしました!
天候にも恵まれ最高の1日になりました☀
次回のイベントもお楽しみに!
今年のGWは新潟地区JSS3校
(ジャンボ・中野山・長岡)と合同で合宿を行いました🏊![]()
選手クラスは他スクールとも合同で柏崎で、準選手はジャンボスイミングスクールで、
育成は長岡で、同じ年代ごと3か所に分かれて刺激し合えました😎![]()


どの年代も新しいお友達もでき、
一緒にたくさん泳いで高め合い、
パワーアップ目指して頑張りました🔥
今後もJSSとしても良い結果が出るよう頑張っていきたいと思います😆

みなさんこんにちは!
5月10日(日)にダイエープロビスフェニックスプールで新潟県ミドル・ディスタンス選手権水泳競技大会が行われました。
200m以上のレースのみの大会でゴールデンウィーク練習会の成果を試す大会となりました。
その中で長岡の選手は
優勝が4種目
、
2位が2種目
、
3位が3種目
と表彰台に多くの選手が立つことができました!
ゴールデンウィーク練習会が終わってすぐの大会でしたがベストを大幅更新する選手が多く次に繋がる良い大会になりました!!
夏の大会に向けこれからも引き続き頑張っていきましょう!!