ブログ
2017年10月30日

メンテナンス

皆さんこんにちは

だんだんと秋を感じるような景色、気候になってきました。

季節の変わり目には体調管理に十分気を付けてお過ごしください。

それでは本題ですが、今月の2週目にあった休館日中に施行された館内の工事の様子を紹介していきます!

◎まずはプールサイドの塗装から

   

天井のライトの後ろのパイプの部分がサビなどで黒っぽくなっていたところを、

このように足場を組み、ブルーシートで覆い塗装してもらいました。

綺麗なオレンジになり今までよりもプール全体が明るい雰囲気になりました。

 

◎次はトレーニングルームの壁の貼り替え工事です!

壁紙を1度すべて剥がしてからの作業でしたがいつもと雰囲気が違ってとても新鮮でした。

  

こちらも鮮やかなオレンジ色で今まで以上にトレーニングルームが広く感じられ、

お子さんたちも綺麗になった部屋での体操は楽しそうでした。

この綺麗になった施設を継続できるよう努めていきます!